FC2ブログ
2010. 06. 27  
週末は悪天候の中、島内・外から昼夜と大入りありがとうございます。島外からのお客様も、かなりリピーター様やその方からの紹介も多く、地元のお客様もかなり、良くして下さる人ばかりで感謝感謝です。

若いときは色々な失敗や不運もありました。今思えば全て僕の人間としての至らぬところが原因でした。
後輩の漁師にもらいたての新鮮な鰯をだし、『ハマチとか』、三年とら河豚を『普通の養殖の河豚とか』
満席時に、『せっかくきたのに、魚を食べれる所はないのか』色々歯がゆい思いをしながら、僕が大事にしている
福良と言う漁師町・良くしてくれる漁師さんに、僕のせいで大切なものに泥をぬっているのかと

もう一度心を入れ替え、言い訳せず、自分の出来ること、責任を受け止め。もっと必死にやろうと

やっぱり人間ってありがたい(気は心)僕の一番上の長男は中学生、小さいころはかなり、怒った。
少年野球を通じ親子で必死だっだし。中学になり、一人の男としてみるようになり、遊んで、友達とヤンチャするのも仕事だと。もう二年生になり、勉強・レギュラー争いと子供なりに色々あるだろう

人の親として、僕も何回・悔しい思いをしても前向きに頑張ろうと、言葉より男にはそのほうがと
だから、お客様の、笑顔や言葉の一つ一つは、とてもありがたい。

僕の周りには、最初から素晴らしい人が多くいる。僕は良く失敗や勘違いをするが、色んな人に
多くのことを教わり、少しずつでも成長して・少しでもお客様や、この漁師町に恩返しできればと

あるお客様が『坂ちゃん、気遣いの上は、心遣いや』と言ってくれた。
頑張って、人から愛される店にしていきたいです。
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR