2012. 05. 31  
珍しく昼に更新  なぜかと言うと夕方は南あわじ市の若武者達がいっぱい集まるので

中年親父の俺には水着のギャルが集まるより刺激的なので

(軽く閻魔様に舌をプレゼントして)

DSC_1480.jpg
何年か前に小さな町同士が合併をして そのおかげで会社の接待や幼稚園・学校関係・同窓会

色々な会がわざわざ福良の町万代に足を運んでくれるようになったのも皆様のおかげと、とても感謝しております(これは閻魔さま嘘がないので・あしからず)

DSC_1479.jpg
今日もお昼から快調に料理の方も飛ばしていき

わがままな俺は ちょいと食べれる美味い店

お値段が安心できる店

任せて安心 自分もお連れの人も喜んでくれる店  と いうのに ポイントを合わせております。

DSC_1478.jpg
ぐっと話は変わり、まだデビューしてないいんですが(コメントは数回のむっつり男ですが

友達に登録していただいたフェイスブックで北海道の兄弟分から

一度家族でお邪魔したのですが凄いですね~男らしいまっすぐな道が永遠に

その兄弟の記事にシャケが市場に2000匹も並ぶとのことそのセリだるそうだが

そうすると板前の兄貴からも【貴文めっけ】とコメントが(兄貴かくれんぼ違うねんからしかし坊主の頃は原チャリしかない俺はとても兄貴に世話になった)  あ~懐かしい10代

DSC_1477.jpg
今日も素敵な出会いがあるだろう  

歳を重ねるのも悪くない


DSC_1476.jpg
包丁生活20年 あと25年ぐらい包丁もてたら嬉しいが

「どいとれ邪魔になら~と言うてきそうな男がすくすく育っている」


DSC_1483.jpg
プロフィール

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR