2017. 07. 27  
えぇ事も悪いこともいつまでも続かんなぁ~と思った 休日

鱧も今がベストですかね~ これが いつまでキープできるか

bf_2017072707335785e.jpg
最近福良に 住んでいると 思う事 それは ジョイポートさんの凄さ

この前 何気に夕方に 徳島に買い物に行っていると 見慣れた俺が見ても今日は大きい綺麗 渦潮やなぁ~と思うほど しかし 時間が遅い・・・・けどしっかり お客様 満タンで 観光船が (おそらく臨時便とおもう)

定休日は昼から嫁とジョイポートさんの露店で 同級生の店で 貝を食べ後輩の店で美味しい牛肉を食べ 後輩夫婦は朝早くから よう頑張っとる  真面目にコツコツが一番強いなぁ~と 心から思う



bff_2017072707335965d.jpg
そこから 夏休みやのに勉強するという俺には理解不明の 頑張る娘のアッシーに
この迎えに来る道も いつまでも続かない あと 数か月 一緒に住むのもあと数か月

そんなことを感じ 夕方は ご飯を作って 家族で夕食を楽しんだ

bfff_20170727073400854.jpg
いつまでも 続かんから いつまでも 一緒でえぇ事と いつまでも一緒やったら あかんことが あるんやなぁ~と
色んな人から教わる

一回 ジョイポートさんの 社長さんやジロー君達に 色々教えてもらお
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR