2017. 08. 17  
so_201708172224589cd.jpg
年齢を重ね 自問自答することが多い 親が育ててくれたので どうしても親が一つの物差しになる。

商売人として育ったので なんとなく その感覚が良くも悪くもある 良くも悪くもと言えば 職業にもよるとは思いますが

夫婦で働くという事 俺は親父とオカンが一緒にが当たり前だったので 力を合わすも 仲良くも 喧嘩も 当たり前
二人で力を合わせて 助け合ってこそ 商売人は世間から 奥さんあっての○○ 大将あっての○○と そこにスタッフも
皆のしんどさ 苦楽を共にが気持ちもわかり と(あくまでも職業によります) だから 子供にもそういったことをと思っている

けど これには揺るぎなき自信がある訳でない もっと賢いやり方や 店や夫婦の理想もあるだろうし・・・

最近 こんな感じで・・・色々と 自信の形や 信じてきたこと 良かれと思ってきたこと 生まれ育ってきたことに
自問自答することが多い・・・・そんな中でも コレ 絶対うまいやろなぁ~ あの人 あのお客さん 喜んでくれるやろなぁ~

と 思う  数少ない 揺るぎなき自信が いまは気持ちがえぇ これも 多くの人のおかげです

まぁ 福良人には またはっつぁんか 突っ込まれそうですが
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR