2013. 02. 14  
この前 同業者の方と飲んでいるとこんなことを言っていたのが胸の奥に残った

「教えてもらう方は資質があると思う」と

確かに 背負い投げの練習をダラダラ何回しようとも 考えながら色んな場合を想定しながら

数回練習した方が上だろう。 観光も 勉強も スポーツ 仕事 さまざまなパターンで 当てはまる。

DSC_2525.jpg
性格もそうで 厳しくされると期待されていると取る人と 嫌われていると取る人がいる。

親もそうだろう 我子の出来が悪いと 塾が悪いとか あの先生は昔プロ選手でもプロで通用しなかったと
言われる時代だ。

DSC_2523.jpg
質 俺も店の質を上げるため

お客様ノートを作ろうと思っていますので 次回ご来店の時には常連様ぜひ 気にとめてもらえればありがたいです。 俺は売り上げとか知名度とかでなく

一番におもきをおいているのが いつも 常連様で ほぼ 満席 そんなお店にしたいので

自分に求められている質 を これからも 

DSC_2521.jpg
NEXT Entry
背負う
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR