2013. 02. 16  
DSC_2534.jpg
縦笛もよう吹かん俺がピアノや弾けるはずないけど もしも俺が何かの監督なら

データーに頼るのか現場での直感か第6感なのか

よくしたもので気分をたかが気分屋となるとわがままなイメージになるが

気を分けて皆で一つのことをとなると イメージが違うと 教えてくれた人がいた

人間誰でも不安で寂しいと思いますが(中島みゆきの歌姫や聞いた日にゎ)

データー 経験 実績 何でもえぇと思うんです

昔の映画でないけど いつかギラギラする日(古いゎ~木村一八やもん)でないけど


コツコツでも 太陽のようにこうごうしくでも蛍のように優しくでも


えぇ恰好するためでなく 好きな人・誰か何かの役にたてるように

輝けるように一生勉強一生修業なんでしょうねぇ~

DSC_2535.jpg
NEXT Entry
深夜のタクシー
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR