2013. 02. 20  
今日は水曜日やけど ありがたいことにお昼から女子会やら河豚料理やらで

定休日やけど仕事します。


夕方は 後輩の奥さんが風邪みたいなので こんな俺で良ければとお手伝いに

ひさしぶりのゴールデンコンビ昔一緒に働いたこともあるし

何となく誰かの下で働くと言うのも違う感覚が補えそうで楽しみだ。

DSC_2539.jpg
天気もえぇから福良の港にいってバッチリ仕入れも段取りしてきたし

今日は何となく清々しい気持ちだ。

心鮮やか 今日も 前向き 万代Tシャツにはそう書いてある
NEXT Entry
女のまたに力とかいてなんと
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR