2013. 02. 24  
あんだけ料理したのに写真一枚もない・いつも見てくれよる人は、あいつはあんなんよ と

許してくれるやろが 初めて見てくれる人には申し訳ないなぁ~  


DSC_2545.jpg
今日はコレの日でしょ~  初モンは皆にくばって 幸せは皆でじゃ

俺もよ~さん 幸せになって欲しい女おるから

まずは自分のおばぁはんにせっかくの縁やから謙太郎のおばあちゃんに

いつもお世話になってる万代のお母さん・千寿さんに もうこの時点で200歳よゆうで超えとるやんか

年配さんのおかげで今の俺らがあるんやから年寄は大事にせなアカン

DSC_2546.jpg
後半も後輩の女の子が日頃のストレスを爆発させに俺も聞き上手に3時間

けんど皆 それぞれの事情を背負ってガンバっとる

自分に言い聞かすようにこれだけは言わせてもた

笑える悪口は言うても 笑えらん悪口は子供に聞かせたらあかん。

ストレスは皆あるけど愚だ愚だはアカン 酒飲んだら 明日からスカッと問題解決してなかってもストレスはぶっ飛ばして切り替えるか 全てを飲み込むか 前向きに方向を向けるようにするか

が俺です。 まぁ後は波止の浜で とんねるずの迷惑でしょうが 大声で歌うか

ローソンの酒売り場でワンンカップやりながら吉幾三の酒よテケラチョ風に歌うかでも どないしてでも

我慢は酒で笑うじゃ わろとったら福もくるやろ

と福良の 高田じゅんじですゎ(明日は真面目に料理の写真とらなアカンなぁ
スポンサーサイト
NEXT Entry
ドリカムの歌にあわせて
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR