2013. 02. 28  
お泊りはロイヤルさんお勧めです。福良にあり。とても便利なホテルです。

DSC_2569.jpg
昨日は夕方同級生の会があるということで5時にロイヤルさんの温泉に

俺は青二才なので入浴券をもらってだったが ここには地元でも人生の成功者メンバーさんがたくさん

おられて温泉でもえぇ話をたくさん聞けて良かった

そして会ではこんな話に(同世代の福良の人なら笑ってくれるないように)

酒のせきなので昔話で盛り上がって

俺が「お神輿さんの華くれる袋も昔はやったビーバップや湘バクのきんちゃっく おもろいんちがうん」と言うと

かちゃくん「あるある家に」 ボロものもちよ~ないけ ほて因みに紐何色よ

さらに・かちゃくん「蛍光のオレンジ」

さらに盛り上がり 香水皆でつけるけとの話になると

さらにカチャくん 「昔とっぽい兄ちゃんは皆タクティクスやっただぁ」 俺まだ家にあんぜ

しかしかちゃくん「とっぽい」や死語だぁ~横浜銀蠅やんか

なにはともあれ楽しい同級生4月7日の福良の春祭り みなさん応援よろしく

お願いします
スポンサーサイト
NEXT Entry
全ては未来
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR