2013. 03. 01  
今日から前厄で 福良の八幡さんでおっさんばっかり集まり

まさかの3連発しかも今日は昼からのロングランで

お客様にはとてもご迷惑をおかけしますが一生に一度のことなので仕事好きな俺も

後悔しないようにと・・・


DSC_2579.jpg
昨日は福良の後輩にエネルギーをもらい俺も 自分に出来ることと 今の自分の甘えを考え直し

朝から自分を奮い立たすテーマソング中島みゆきの宙船を聞いて もっと楽しいことを考え

昨日も後輩が(楽しい事のまえにしんどい事もあるけど)男らしいえぇこと言よった

DSC_2580.jpg
こんだけ出ていくばぁしよったらさすがに嫁もやや機嫌ななめやけど

厄に親戚にくばるもんは朝からちゃんと用意してくれとった

支えてくれる人もおるん忘れんと 大きい優しい気持ちになって持ちつ持たれつで

頑張っていこうと思ちょります
NEXT Entry
やる気になるちゅうのは
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR