2013. 03. 17  
DSC_2629.jpg
昨日ありがたいことに仕事があり・考えさせてもらえる人との触れ合いもありで・

仕事はもちろん・まさかに備えて準備できることは更にそれより準備しても当たり前で・・

しかし人間にはまさかなこともある。けど日ごろの行いが準備だとすると

やっぱり人は人を見てるわけで・・・人を泣かしたり・口いっぱい言うたり・自分の見栄や

そういえば素直に人の意見を聞けらん(従うでなく・取り入れたり、参考にしたり)と言うのも

準備に欠けるんやなぁ~と思ったり やっぱり人と酒を飲みかわすいうのはありがたいことです

DSC_2630.jpg
昨日こんな失敗も単品で鉄刺やハリイカなどを食べられ玉葱の串カツや焼酎は魔王を2合売り(西村君の陶芸作品)でなど なんとなく雰囲気がある大人なカップルさん

嫁ともよく話して食事も空間も楽しいでもらえてるように思っていたのですが・・

タクシーでお帰りになったんですが、お帰りになる際 バイトの女に子は見送ってくれたんですが

忙しくて俺も嫁もそのお客様に挨拶して見送ることが出来なかったすぐタクシー会社に電話して「よろしくお伝えできますか」とお願いしたのですが・・

昨日の俺の大失敗 子供のいい訳でないが「思とっても出来てないと思ってもないんと一緒やと」
自分に 少しでも前に少しでも上に少しでも心を
NEXT Entry
そうか・・・日本人やなぁ~
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR