2013. 03. 20  
えぇ食材に出会うと やっぱり気持ちよくなり次から
妥協できなくなる 逆に言うと自分の首をしめるような感じにもなるが
出来るだけの努力して クリアできるなら 次に次にと 色々なものに配慮する気持ちを忘れず

自分の足で歩いて自分でドアを叩いてレベルアップしていけるよう 進んでいけたら

昨日も本当にたくさんな方が色んなことを俺に感じさせてくれた 漁師町の話にもなり

育てる という ことに 考えさせられた
DSC_2640.jpg
俺がいままでにいたるのに色んな人の支えがあった・福良の桜はほぼ毎年のように季節がきたら咲くが そうでない時期がきたならその前に種をまいて育てないとアカンなぁ~と感じる先輩との話だった。

そういえば数年前は福良の朝市に先輩たちと色々協力させてもらったことも

店が忙しいとの言い訳で今は平松君にあまえている先輩たちのように

毎回は俺には厳しいが万代にも観光のお客様が多くきてくださるのも先輩や平松君の頑張りがあるというのに・・・俺も漁師町ということに種をまいて育ててを

少しでも何年先でも「淡路島は魚の美味しいえぇとこやなぁ~」を若い世代 子供らの世代にも

渡せるようにしないと 自分だけのこと考えとったら アカンなぁと

まぁ先輩との話はこんなえぇ話もあるけど残りはほとんどエロスですが

こっちもしっかり種まいて育ててまっせ~
スポンサーサイト
NEXT Entry
本日のお昼2000円
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR