2013. 03. 22  
今日は店が終わり先輩のお家で美味しいお酒を御馳走になり

料理の事・親方の心得と孤独・美学を話してもらった

男の強さとは優しさなり

思いやりや意地・なにより器そう水は器に従えてだ。

DSC_2644.jpg
言わなくてもお解りだろうが俺は女が好きだがそれより惹かれる男と男の付き合いがあるということが俺の財産でもある世代を超えても尊敬できる先輩後輩

DSC_2647.jpg
この芸術作品からも伝わるものがある。先輩から教わる愛と義

このどでかい心を俺は 返し伝えていく福良人としての思いを心底感じている

DSC_2648.jpg
NEXT Entry
人間味
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
No title
いつも楽しく読ませてもらってますv-266

素敵な椅子と照明ですねぇ~~
流木で作られたものでしょうか~~v-236
お店のインテリアですか~~v-238
見てみたいですv-218

お料理のことじゃなくてすみません。

Re: No title
> いつも楽しく読ませてもらってますv-266
>
> 素敵な椅子と照明ですねぇ~~
> 流木で作られたものでしょうか~~v-236
> お店のインテリアですか~~v-238
> 見てみたいですv-218
>
> お料理のことじゃなくてすみません。

すごいでしょ~流木なんですよ

また店に寄って見てください・椅子なんか後ろの方が踏ん張っているというか、支えて続けているというか ビシバシ感じるもんがあります。 実は料理のことは半分ぐらいでえぇんですよ俺。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR