2013. 03. 22  
DSC_2649.jpg
今日は福良港でお世話になっている藤原君が「今日のめいたはよ~肥えとるで」と

水カレイと迷わず仕入夕方には藤原君の弟が「太刀魚よ~肥えてえぇのあると」造りにできるチョウバツの鱚と迷わずゲッと

市場の礎君にも電話して明日の状況や相場・俺の思いを伝えて俺の頭の中は


咲いた咲いた 笑顔の花が並んだ並んだ美味しい魚ってな感じです

こんなことを話してくれる人がいる「夢を語る会ってよ~ないけ」と

そう子供も女も男も大人も 夢や希望ちゅうのは 出来る方法を考える人と できらん言い訳を考える人とに分かれる  そう類は類を呼ぶんですね~

どうりで俺の周りにはスケベが多い訳だといい訳のがれしたいが

友達も同じことを言うだろうから受け止め1・2.1・2腕をふってあるけ~と急にチーターがでてきたぞ
NEXT Entry
人は自分の為だけに生きていくのでない・・・と
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR