2013. 03. 26  
本日火曜日ほんらいならお昼は休みの日だがありがたいことに予約がマンタコなのでお昼めちゃがんばりましたけど昼から休みました(俺らしいと言えば)

そうなんです俺には悩みと不安があり、その悩みを解決するためにも多くの男と酒を飲んで意見と情報を欲しいんです。愛して守りたいものがあるがゆえ

DSC_2664.jpg
今日は関東である程度成功していたのに故郷に帰ってきて漁師をしている後輩の漁師と

とりあえず現状と意見・理想や思いなど色んなことを聞きたい

そして皆が前を向いて・思いやりと歩み寄りの心を育て俺はこの町の漁師さんを増やしたいんです

簡単でないし険しい事だが、常識にとらわれず・仕事が3つ4つになろうが必死で動いたら・・

その後輩の漁師さんも言っていた「金儲けの為だけに働いていて俺に何が残るのだろうか・子供に・・夢を・・」など色々教えてくれた。

無茶くそな話だが金儲けもしたらえぇほんでないと続かんし・

受け皿や希望がないと漁師町が漁師町でなくなる

DSC_2668.jpg
小僧の時に銭湯の帰りにや夜遊びしていたころの福良の下町をほろ酔いで帰る

おれ福良弁で言う(みぞが)に落ちらんように無事帰ってきたぜ
スポンサーサイト
NEXT Entry
福良
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR