2013. 03. 28  
昼も夜もよ~働いた その裏には準備もいっぱいした ほんで スタッフがよ~さん協力してくれた。

DSC_2673.jpg
それと同じように 我 同級生4月の6・7の祭りに備え 手作りでお神輿をつくり

予行演習掛け声など・色んな事が練れて良かった。本チャンも楽しい祭りになると思う

40歳でも馬鹿げたことでも真剣に準備する・そして楽しむ・精一杯 動く そして協力しあう

俺が店を頑張れるのもこの同級生がいてくれてこそそう俺の基本は

どうなったらおもっしょいか考えてそれに向かうだけ

最後にマブダチが言ってきた「こんな暗がりでも白い目で見られよる時は解るもんや」と

矢沢永吉先生曰く「やる奴はやる・やれない奴はやれない・それだけよ」と

祭りの感じを出すのに 万代で少し接待もさせてもらったぜ

皆様 本チャンの春祭りよろしくお願いします
NEXT Entry
仕事か
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR