2013. 04. 09  
同級生えぇ馬力あります 偉いサンの挨拶にこんなんがありました。

「人間の力だけでは、なんぼ頑張ってもかなわぬことがあります・最後は神頼みなので神さん十分お願いしてきといてください」との話でした。

40過ぎるし少し頭に神さんというのも入れていくべき時なのかと思った時間でした。

60645_644710855546034_2093020936_n_20130409075418.jpg
祭りが終わり島内・島外は勿論・ブラジル・中国からの帰国した同級生と色んな話をして

水曜まで休み・家飲み・外食・花見・ゴルフ・博打 遊びまくり厄を打ち払うべく

ばっちり遊んで木曜からは又・仕事・家族をひたすら思い頑張りますのでよろしくお願いします
NEXT Entry
現場にて
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
13日 (土)
お久しぶりです
お祭りお疲れ様でした。
日曜日は福良の方はお天気も快復していたみたいですね(日頃の行い)
うちは後厄で七福神から始まり、門戸厄神など神さん同士が喧嘩するんじゃないて言うぐらい神さんに頼っています
ところで、13日(土)夜 2人いけますか? (木)までお休みって事なので…キープお願いします
また(木)にしますm(__)m
コメント欄で予約してごめんなさい(^人^)
Re: 13日 (土)
> お久しぶりです
> お祭りお疲れ様でした。
> 日曜日は福良の方はお天気も快復していたみたいですね(日頃の行い)
> うちは後厄で七福神から始まり、門戸厄神など神さん同士が喧嘩するんじゃないて言うぐらい神さんに頼っています
> ところで、13日(土)夜 2人いけますか? (木)までお休みって事なので…キープお願いします
> また(木)にしますm(__)m
> コメント欄で予約してごめんなさい(^人^)


ありがとうございます。あけておきますね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR