2013. 04. 21  
今日もお昼・夜と限界に近いぐらい スタッフが頑張ってくれ・お客様もご贔屓にしてくださり

喜んで帰って行ってくれた。俺は職業柄なのか性格なのか 休憩はほとんどいらない

仕込みや準備にいくらでも時間をかけれる・けど嫁はそうはいかない

この数年間、嫁さんにお客様がきてくれると言うこと人の上に立つということ

準備して準備してアクシデントまで想定内に準備すると言うことを話し合って時には怒ったりしたが・・・

DSC_2732.jpg
今日思ったんですこの店は嫁さんのおかげでまわっている

おっちゃんのお客様も嫁が笑顔で年上の女子会にも・嫁さんの友達の団体様も、嫁が

あるお客様が「真紀ちゃんガンバっとるなぁ~」と  嫁は「そうよガンバっとるでぇ~」と笑顔で

あるお客様が店を手伝う長男に「大ちゃんエライなぁ~」と(嫁は嬉しそうだ)

あるお客さんが、挨拶する娘に「まぁおっきなったよ~偉いな」と(嫁は笑顔だ)

人間足らんとこを見るより、えぇとこを認めあう方がね
スポンサーサイト
NEXT Entry
親子で
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR