2013. 04. 21  
今日は最後のお客様が俺の親父の同級生だった 色々と昔話にもなり 親と子供ということを

考える時間をもらった気がする・立場や環境で人は変わる

珍しく自分が本当に追い込まれたときに、その親父の同級生におっちゃんの所に相談に行ったのを覚えている
(俺の性格からすれば・相談と言うより宣言みたいなもんだが)

DSC_2737.jpg
俺も子供が大きくなり・自分自身もおっさんになってきた、

けど俺は、 今も昔と変わってない人間も料理も最後はシンプルがえぇ

そのおっちゃんは俺にこう言った「タカよ源次郎もあの世でお前の姿をみて喜こんどら」と

けど俺はそんなことないと  いや  俺が親父の歳に 大輔が俺の歳になるまでわからんやろなぁ

けんどこの土地でこの店で今日も一日無事に仕事があって終われたことに親父には感謝するなぁ

DSC_2738.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
天然の魚で
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR