2013. 04. 25  
本日の白身をつぶすのに約2キロの石鯛か約4・5キロ真鯛かを悩み

攻めの気持ちで真鯛におかげ様で昼・夜共にたくさんのお客様がきてくれた御蔭で

鯛も完売いたしました(料理の話はこの辺でいつもの事です)

DSC_2741.jpg
今日は後輩の保険屋さんが接待で万代を利用してくれたのですが、その偉いサンが後輩のことを褒め

後輩の人間性・男らしさ・頑張り・苦労、色々聞かせてもらい熱い思いが俺にもとても嬉しかった

そして職業は違えど福良や淡路島のことを真剣に考え仕事に打ち込み・なお楽しもうと必死な後輩たちが

沢山いて、俺も頑張ってついていかなくてはとの気持ちが実に気持ちがえぇ

DSC_2743.jpg
連休終わったら 先輩や後輩と飲むのが楽しみだ福良は魚だけでなしに人間も(こころあざやか)心鮮や
NEXT Entry
ありき
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR