2013. 04. 28  
初日からヤバかった、嫁さんを始めバイトの女の子や謙太郎のおかげで、予約以外のお客さまや・おそがけのお客様、いつも応援してくれる地元の先輩方や野球メンバーの先輩など無茶な回転だったけど、精一杯用意した甲斐があった

DSC_2746.jpg
なんで今日はここまで頑張ったかと言うと後輩がめちゃくちゃガンバっとるんですは

俺も若い時、阿万の海水浴場に鯖寿司を売りに出たりがむしゃらにやっていた

そしたら応援してくれる人が出てきてくれて、知恵をかしてくれたり・親身になってくれたり

認めてくれたり嬉しかったなぁ~そんな先輩が今でも  俺を気にかけてくれる

俺もしてもらったことは何かの形で恩返ししたいからなぁ~


明日も飛ばすでぇ~  能ある鷹はなんて言葉ありますが

俺は・・・謙太郎は料理人うえ 爪は深爪脳は本脳だけの

さっぱりした福良人のスカッとした魚料理得意です
スポンサーサイト
NEXT Entry
えぇ感じの連休やなぁ
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR