2013. 05. 01  
魚はサイズ・鮮度・獲れるとこ・流通で値段がまったく違ってくる

全てが上手い事相手に伝わることは難しいが

漁師さんから水産さんに そこから 市場や魚屋さん など順番は色々あるが

俺はえぇのも まぁまぁの 魚も ひっくるめて色んな人のおかげで魚があることに感謝する

DSC_2758.jpg
この前、お客様が俺の仕入の努力を誉めてくれ魚のことをとても理解してくれる

粋な先輩が何気に嬉しい言葉をかけてくれた

コストパフォーマンスとか競争とかも大事だが

大切にすべきことは守らなくてはならん

それは野菜も肉もサラリーマンも皆同じと俺は思うんやけど

人間やったもん勝ち 誤魔化したもん勝ちじゃ~ 人間の真心が腐ってしまう

DSC_2757_20130501002031.jpg
NEXT Entry
子供のことを思うと
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR