2013. 05. 02  
今日はバイトの女の子が「大将~難しそうなお客さんやけど メチャ美味しい次から次へと美味しいのでてくるでぇ~言うて誰かに電話してましたよ」と 俺に

バイトの女の子にはお客様の料理のスピードや思いつく細かい事は俺に伝えてのと

一緒に飯を食べるときなんかに話してあるんです(コミニュケーション大事ですもの)

帰りに来週の誕生日会の予約くれました帰りにお客様が

「兄ちゃんテレビにでてた」と・きたので「パクられた時ですか」とボケるも ややスベリ

DSC_2768.jpg
品切れのお酒が多くなってきたので追加注文で(お酒が出るということは楽しい時間がお客様に感謝感謝です)

こんな肩書きの日本酒もロンドンで開催される国際的ワインコンテストでチャンピオン・サケを受賞

292蔵689銘柄の頂点と  人間は肩書きに弱いところがありまして

そこで考えてみたんです11PMやアクションカメラ

全国放送のテレビや芸能人と・有名な雑誌など 出たことのある放送・ないテレビ

贔屓にしてくださる雑誌・縁のない雑誌 いろいろございますが

何の肩書もない俺を皆様よくしていただいて本当にありがとうございます

満席続きでご迷惑をおかけしますが  出来るだけの気は心で頑張ってまいりますので

どうかよろしくお願いします

DSC_2767.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
ありがたい話やで
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR