2013. 05. 17  
あるホテルの従業員さんのフェイスブックいただきました

いつもお世話になっているのでお礼の挨拶をFBのコメントで・・・するとこんな返信が

私、万代さんが好き-万代さんのファン-お客様にどこかいい店ないかと聞かれる?-私は当然自分の好きなお店をすすめる-お客様が喜んで万代さんのファンになる-万代さんのファンが増える-私、何もしてないのにお客様にも万代さんにもお礼を言われるなんて幸せ

全員がhappyになる素晴らしい構図なんて  嬉しい限りです。持ちつ持たれつ
DSC_2800.jpg
そんな今日  後輩が先輩に商売やらの相談に

その先輩には俺もお世話に その後輩は俺も大好きなイケイケ野郎で

先輩が後輩に一言 商売のショウは商違うぞ笑(わらう)やぞと

その可愛い後輩の名はゼ〇〇ン そのメラメラした向上心大好きだぜ

その良き先輩は・・・だんじり歌の押し売りの使者や言うてません

色んな方のおかげで今日もおいらイケイケで持ちつ持たれつ
スポンサーサイト
NEXT Entry
そ~だぁ~俺達は人間だぁ~から
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR