2013. 05. 18  
男は繊細女は〇〇しか見てないこの〇〇が解ったら

愛を超え 時間を超え 夫婦って絶対えぇと思わせてくれる先輩と今日も

俺が守ろうと頑張っている嫁さん・家族・店・地元・仲間って実は

自分より誰かに助けられて何とか出来ている事が多いと身に染みて




DSC_2801.jpg
えぇ恰好するんも・粋で優しくおるんも男の甲斐性かもわからんけど

嫁さんを思う  コレも 甲斐性や と  先輩から教えていただいておりますので

諭吉の笑顔より嫁の笑顔でしょ

奥さんは旦那か諭吉ココは二股ありで

明日もたくさん常連様がきてくださるのでがんばります

DSC_2802.jpg
NEXT Entry
タイトルなし
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR