2013. 05. 23  
やっぱり人生の先輩というのは経験が深いと思う。

後輩がある自営業をしていのだが数年前にもう辞めようと思うみたいな話を聞いたことがある。

そのころは淡路島にも安物のチェーン店が出来始めたころで、世間は不景気な話ばかりで

金持の人は「まだ悪なるぞ」ばかり言っていたので俺もびくびくしていたのを思い出す。

詳しいことは聞かないがその後輩は元気に商売をして同業者の方たちと元気にゴルフに行ってえぇ笑顔で

写真に写っているのなんかをFbなんかで見ると俺も嬉しくなり、えぇ先輩に出会えたんやなぁ~と思う。

俺も先輩には本当に恵まれている仕事は勿論・夫婦・子育て・あらゆる事に見本に参考にさせてもらっている

DSC_2823.jpg

ギラギラしていた先輩たちも子育てが落ち着き 一段と深い温かみをもったオーラにかわりつつある、健康を第一に俺も先輩方の様に続いていけるように頑張って行きたいもんです
DSC_2822.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
どないでもえぇと思うことをあえて・・・
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR