2013. 05. 24  
今日いつものように港に行くと納水産さんの藤原君が観賞用に、こんなん水槽にどないでとくれたのが

アンコウです今でも水槽に泳いでますが今日お寿司にするのに小さいオコゼを手間暇かけて
立派な握りにしたんですがオコゼとアンコウどっちが不細工なんやろと一発目のどうでもえぇこと。


実は火曜の夜から急に胃が悪くなり水曜もかろうじて家族サービスするも熱が出てきて

8時から寝たんですが体のあちこちに冷えピタはって 夜中に足が二回もツッて

夜中にまさかの四つんばヨガポーズこの情けない姿 子供に見られたないなぁ~と

本間にどないでもえぇだぁ~2発目

今日も岡山県からこれで6回目の常連さんがきてくれてどこか歌いくのにスナック紹介してと言うので俺がいつも行く80歳のママの店に電話するも転送になって繋がらず・・別のお店に

すると夜遅くにその80代のママから、アドレスを知らないはずなのにメールが

時代もすすんだなぁ~と感心していると

その80代のママさんやたら絵文字がこれ嫁はん見たら怒るんやろかと


本間にしょうみにどないでもえぇこと3発目

気を悪くされた方もおられるかと思いますが世の中にはくだらんことも必要でしょ

自分勝手に〆てみました

DSC_2825.jpg
NEXT Entry
たまにする営業
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR