2013. 05. 24  
今日は日本酒では伯楽星・飛喜喜などが良く売れ 常連様が得意げに「顔がたつ」とか

お連れ様も「こんど家族で来るときは〇〇の名前だしたら今日みたいなの出してくれるの」とか

また「来週はカウンターで」とか 次に繋がるようなサービスが出来たかもしれないと思わせてくれるようなお客様の笑顔とごちそうさま・美味しかったを頂きました

明日からもバリバリ満足度を重きにおいて頑張っていきますので皆様どうかよろしくお願いします。

DSC_2829.jpg
残りの半分は得意のくだらん話ですが・・・モー娘。の〇〇さんマイナスイメージで仕事がどうとかニュースで見て・・・ほんまにくだらんなぁ~と

そりゃ~人生色々あるし 言われるような事せんのが一番やけど  人の不幸はカワハギの青肝よりいただけらんこの前も先輩が世間話にかなりご立腹だった

そうそう・・笑いにならん人の悪口や不幸話やこと 自分の腹か信頼できる人間だけでとどめておかな

回覧板まわすようなことしたらアカンゎ~ほりゃ~タコにも色々あるねんから

DSC_2828.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
子供
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR