2013. 05. 27  

鱧すきのご予約をたくさんお電話いただいているんですが・六月に入り俺が知り合いのおっさんにとこに

玉葱を手伝いに行ってからが毎年のパターンなんで(鱧もどうやら子が増えてきたようだし)もう少し玉葱待ちといった状況です。どうせなら自信満々の美味しいものをたべてもらいたいのでもう少しおまちください
DSC_2831.jpg
ここ数日まえの田でおばあちゃんが藁を焼いているえらい煙で洗濯物がたいへんなようだが

おばあちゃんからすれば、昔からずっとしてきたことだろし 嫁さんも我慢しているようだ

世の中には些細なトラブルが多いが 何が正しいという意見もいるけど

大きな心で やっぱり歳をとると 稲穂やったかイチモツやったか忘れたがお辞儀お辞儀


DSC_2832.jpg
NEXT Entry
この風は・・・
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR