2013. 05. 29  
休んでる間も気になるこの天気昨日も海は真っ白藤原君に電話するも

「明日もヤバいけ~」と聞くと「明日の方がまだ悪い」と 天然の魚って値打ちあるんで

皆さん「骨があるとか」 「高い」とか言わないで 日本人は魚と偏った俺の意見も

なんとかご贔屓にお願いします

DSC_2835.jpg
そんな今日も昼から 嫁さんが買い物やめたから暇やねんご飯食べに行こ~と 下のチビも めったに一緒にいない俺に「パパ一緒にお風呂いこ」とか「今日はパパと寝る」とか そういえば俺の親父も  ひょっとしたら今から俺も 色んな積み重ねのせいで 可愛くない性格になるかもわからないので気をつけないと

いくつになっても可愛いとこあるって大事ですもんね
NEXT Entry
修業をさせてもらった・・・・
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR