2013. 05. 29  
今日はお世話になったおやっさん方に挨拶に 色んなものが変わり 細かい事は書けないが

例えるなら 誰もが新しい家に住みたいし タンスの中は古いものを捨てないと片付かないし

新しいことを取り入れることも難しい  古き良き物と 大切にしていくべきものもあるだろうし

職人 計算 人 時代の流れ 義 何がどこでどう悪く転ぶのかなんて解らん

ただ 自分のすることやなすべきことで 誰かの役にたてて 誰かが喜んでくれて 誰かを引き立てることができるように 偽善でなく 自分のためにも 修業したことと 色んな人のおかげでということを

忘れず 明日からまた仕事のむしに

DSC_2837.jpg
NEXT Entry
福良
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR