2013. 06. 11  
地元でも車・足赤・しらさ海老が鱧のかば焼きなんかも

しかし金目鯛の炙りの美味しさは認めらな仕方ないぐらい美味しいゎ

DSC_2869.jpg
今日も日が変わるころ同級生の女子なのかおっさんなのか

「酒やらんか」と

根性のはいった女の子で女一人で立派に子育てもして同級生でも認める人間なのだが

「よ~頑張ってった けど ほっちが頑張れ言うたから こっちも頑張ってたんやよって まだ頑張れ」と

激励をいただきまして

けど いっこうな(頑固な)人間がある程度認めあい飲む酒も40歳の味がしてコレも良しです

最後に彼女「子連れ狼みえよ ぼろ えぇし」と言って帰っていきました


明日も市場 明後日も休日返上 休む時はスカッと休みますが 頑張る時は頑張ります
NEXT Entry
ライブ感
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR