2013. 06. 11  
今日はメチャ仕込んでメチャ内容も濃いのですが仕事の話はなしです。

そんなことより今日のカウンターのライブ聞いてもらえますか

DSC_2870.jpg
俺より上の男性三人で明石からのお客様で近くのロイヤルホテルさんでご宿泊のメンバーさんらしく

万代には知り合いに紹介されたと言って初めてのご来店

3人ともちょい悪な感じだが楽しくお酒を飲んでえぇ酒です

その中でも一番年下のお客様が「大将あのはしの、〇〇はん気に入ったみたいやから・次きた時は顔たてて常連さんみたいな扱いしたってやぁ~」と

真ん中の歳の人も「不細工の嫁つれてくるから笑ったらアカンで~いきなりプッわろたりしたり」と言いたい放題

最年長さんは「おまえらえぇ加減にしとけよ・本間に気に入ったのに 連れてこれれへんやんか」

更に2人は「いやホンマに笑うで大将~」とさらに

最年長さんは「ほんなんホットケーキ」 さらに二人は「ホットケーキって」

初めてのお客さまでしたが料理もお酒も空間や会話も楽しんでくれたみたいですごく良かったです。

写真や文字では伝えることのできない 酒場のライブ パソコンは一つの手段であって

俺は人が笑いよるのが好きや

スポンサーサイト
NEXT Entry
スカッとしとるなぁ~
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR