2013. 06. 14  
俺の周りにはスカッとした景色がようけある

景色のえぇとこに宿泊施設もようけあるし、キャンプや花火、バーベキューするにはもってこいや

先輩がレンタルバイク屋しよるんでほれも風を感じて気持ちえぇやろ

DSC_2875.jpg
スコンと海にもぐったらベラや磯もん も おるやろし

かぶとやクワガタ・蛍なんかも えぇなぁ

DSC_2877.jpg
渦潮みたり 人形浄瑠璃みたりもオツなもんやなぁ~

浜で貝、喰いながらビールも最高やし

アイスクリームも美味しいでぇ~


お土産は、玉葱・ちりめん・大江海苔ぐらいが鉄板やなぁ~

DSC_2876.jpg
こんだけ天気えぇのに 後輩の漁師の〇〇君は部屋にこもって大音量で〇ビデオ見よるらしい~
スカッとするとこ間違うたら アカンゎ~
NEXT Entry
支えおうて人と書く言うて教えてもうた
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR