2013. 06. 16  
大阪・和歌山・兵庫と本当にいつもご贔屓にしていただいてありがとうございます

昨日は料理を間に合わすのが必死で お客様との挨拶も嫁やスタッフに任せきりとなってしまいましたが

本当に感謝しております、なんとか料理で感謝の気持ちをと

DSC_2881.jpg
そんな昨日はいつも箸置きを焼いてくださっている瓦の町から

漁師町・福良の水産のご家族様知り合いも多く来て頂いて嬉しいです。



DSC_2882.jpg
福良の粋で元気な後輩は宮参りをしたあと 父の日 母の日をかねておばあちゃんたちもみんなで

お食事会をいやぁ~時折きこえてくる会話も、やっぱりえぇとこある

親から子へ おぎゃ~と生まれて可愛い子供が愛のある家族に

こっちまで嬉しい感覚になる、頑張ってや~

DSC_2883.jpg
おぎゃ~と生まれて 親に可愛い可愛いと育てられ  

すくすく育った女子もたくさん万代にきてくれました  福良の同級生で この前もお祭りを手伝ってくれた女子たちで 時のたつのは早いもんで みんな足すと600歳の軍団におばあちゃんも数人

そうすると更に ハゲをテーマに5時間、酒を飲める同級生の男もぞろぞろきてくれて

気安くいろんなお客さんが万代によっていただいて俺は本当に嬉しいです。

なぜかというと子供たちがたまに店におりてくるんですが  俺は子供に 「皆と仲良くせぇ~よ 思いやりをもって」と しょっちゅう言うので 負けん気ばぁ~でもヒネてまう事もあるし

気持ちよく 持ちつ持たれつの関係ができる子供に育って欲しいもんです
スポンサーサイト
NEXT Entry
親父 俺 息子
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR