2013. 06. 20  
雨ですが、お客様も漁師さんもありがとうございますやゎ

DSC_2890.jpg
鯵もうまぁ~なってきましたで知り合いのおっさんが、若い時に無茶して今 孤独な感じになってしもて 鯵食べたい言うんで ホンマは2匹あったらよかってんけど

俺も40歳やし大人買いしてしもた 焼いても叩きにしてもナメロウにしても旨いの~

フライにするにはもったいないけど今日タルタルソースも作ったし 何と言うても

この藤原君とこのシールが 何か福良のプライド感じるゎ

DSC_2891.jpg
今日も漁師町の利を活かして 俺 ものごいみたいに 生の抜群のシラスお茶碗に少しめぐんでもうてきた有名になってきた生シラスやけど俺はその日のだけしか(かき揚げはきっちり真空冷凍してあるから常時メニューにあるけど)生食ではださへんて決めてるね えぇか悪いは別にして

俺の自分が食べて美味しいと思うもんを出すちゅうのが 基本ですね。 


今日のお寿司は トロ・サゴシ・アブラメ・おこぜ・青べら・生しらす・あさり・赤うに でコースのご飯ものに
DSC_2892.jpg
今日はコースに酢の物かわりに出した渡り蟹良かったなぁ~

今日は食べるもんの話題おおめなんで、くだらんことを最後に

じつは 一週間に4回ぐらい店から ゆ~ぷるの山から潮美台と40分ぐらい歩きよるんです朝5時過ぎに

6キロ痩せた  何かを続けるいうのは地味やけど えぇことやなぁ~

何かを思い 誰かを愛し続けるんも 皆さん 大事な人と 淡路島で美味しい魚を食らう

ぜひ お勧めします
スポンサーサイト
NEXT Entry
いぃ女
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR