2013. 06. 27  
鱧と極上お造りコースにつかうのに夏の高級魚アコウ鯛を仕入れてきた

その他に甘カレイやトツカ鯵なんかも美味しいし、赤ウニは鉄板海老類もいるでしょ



DSC_2911.jpg
この時期はなかなか超抜の鮪にであえないが、今日は10キロオーバーの本よこわをゲット

粘り・脂・鮮度どれをとっても間違いないです

a href="http://blog-imgs-60.fc2.com/k/o/k/kokoromandai/DSC_2909.jpg" target="_blank">DSC_2909.jpg
アワビやサザエも水槽に元気に活かっておりますが 元気な赤貝が俺を誘惑してきたので

DSC_2910.jpg
トイレにイケる花は今日はトラの尾というハナが可愛く思ったので

自分に出来るだけのことは貪欲に準備して 後は常日頃のことがでるので 嫁さんや従業員に

思いを伝え 助けてもらえるようにと・・・

DSC_2912.jpg
今日も島外からは勿論ありがたいのですが 淡路島は津名からこの前カウンターにこられて

親しくしていただいたお客様がわざわざ福良まできてくれた嬉しかったですねぇ~

これからも どうしたらお客様に喜んでもらえるのかというシンプルなことを

考えて行動していこうと思っておりますので 皆様どうかご贔屓におねがいいたします
スポンサーサイト
NEXT Entry
新鮮って大事
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
生誕
40歳 お誕生日おめでとうございます

今年も厚かましくコメントさせてもらいました

40歳、またひとつ節目の年になりますね。 万代さんは『前に、前に』といつも進んでいるので40歳より41歳41歳より42歳と進化し続けるんでしょうね
Re: 生誕
> 40歳 お誕生日おめでとうございます
>
> 今年も厚かましくコメントさせてもらいました
>
> 40歳、またひとつ節目の年になりますね。 万代さんは『前に、前に』といつも進んでいるので40歳より41歳41歳より42歳と進化し続けるんでしょうね

ありがとうございます、健康には気を付けようと思った誕生日の誓いでしたが友達が店に来てくれて

やっぱり2時半でした、 温かいコメントありがとうございます・40代どうなるのか楽しみですね

NAOさんも夫婦仲良くまた淡路デート来てくださいね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR