2013. 06. 29  
魚はたくさん揃っているのに・えぇ肴を見るとどうしても お客さんの喜ぶ顔が思い浮かぶ

けっきょく仕入れてしまった今日のお寿司は夕方までその2キロアップのアオリイカを水槽で泳がしといて ウナギのかば焼き・白焼き 本ヨコワの腹身・赤身・それに透明のイカとイカの炙り

お客さんにも喜んでいただいたが 俺も謙太郎も「この寿司値打ちあるなぁ~と」

DSC_2914.jpg
恥ずかしながら昨日 俺 誕生日でして40歳かぁ~と自分の生き方を思い返したり

そんなことがあった夕方 友達から電話がなり「店に行きたいけど・仕事いそがしいから家で晩酌やるよってアテ作っといてくれるけ」と鱧の湯引きや友達の好きなものを簡単につめると

それを持って帰った後すぐに友達からメールが「ごっつぉう(御馳走)ないかと」俺「元気になんだぁ~な」とメールを返すとさらに友達から夢精しちゃうぞこのやろ~」ってこれでぇ~いいのか40歳

夜はもう一人の連れが店で中年男性がダイエットの話になると友達が90キロに到達しようという腹やケツを無視して「最近ズボンが縮むって」言うてきたこれでぇ~いいのかわからず40歳けど 俺も含めてアホで楽しい40歳大好きです

DSC_2913.jpg
相変わらず仕事だけは真面目にしておりますので

新鮮な魚を 心鮮な 気持ちで調理しておりますので どうぞご期待ください

DSC_2915.jpg
NEXT Entry
元気な町
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR