2013. 07. 07  
尊敬すべき大先輩が「気ままな商売しよるよってなぁ~」とよく言っていたとことを聞いて

商売の大変さをあらためて実感する。天然の魚・人間の事情 通ってきた人の言葉には重みがあるなぁ~

まだまだ40歳地味に攻めたろかとおもちょります

DSC_2935.jpg
仕事は鱧鱧鱧ですが お客様も「美味しい」 と言ってくださるので

ばんばん鱧を食べていただいて 鱧と言えばと言ってもらえるように頑張ります

厚かましく、お帰りの際には3年とらふぐも 店でアピールしておりますので

冬になれば3年とらふぐと言えばと言ってもらえるように

けどその他の魚もいっぱい仕入れてしまうんですゎ~

NEXT Entry
本日も気持ちも何も晴天なり
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR