2013. 07. 11  
今日は充電バリバリすぎて起きたん4時だいやったまだ早いと少し時間つぶして

セリがはじまるぐらいの時間に市場に向かうとおるおる福良から元気な魚屋さんが

西淡からも元気な後輩・三原からも長谷のおっちゃん魚の情報交換して

荷物を積んで行ったり・積んでいってもうたり淡路島で魚で食べていきよる人間が

元気で働きよるちゅうのはえぇことやなぁ~

道中は矢沢永吉全快で岬よし〇〇かちゅうぐらい朝から元気いっぱいですゎ

ちょっと万代号さびてないけつっこみいれたくなった方もいると思いますが

次の万代号も福良の元気な後輩の車屋さんに頼んであります

皆が元気で働きよるちゅうのはえぇことですなぁ~

DSC_2943.jpg
NEXT Entry
ありがたい・ありがたい
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR