2013. 07. 18  
昨日は福良の港でおやまが(シマ河豚)が3匹 おかずに食べようと購入したのだが

昼飯を平松君とこ(平松食堂さん)晩飯はしげちゃんとこ(一作さん)でよばれてオヤマ食べるの忘れとった小さいの二匹痩せとったけど大きいのはこえとったから 誰の口に入るのやら

DSC_2964.jpg
今日もカウンターで(私たちの時代の歌ばっかりやなぁ)と綺麗奥様が旦那様と鱧デートを

冬の三年とらふぐも来ますねと言ってくれた娘さんがお父さんとおばあちゃんの写真を鱧鍋を食べ終わった後に写真をとっている仲良し家族の姿をみて 最近は人の幸せそうな姿を見るとこっちまで幸せな気持ちになれる

福良の後輩のがんっばっている姿を見たり

先輩の温かみのある大人の余裕を見たり

なんと自分は中途半端な歳なのかと思ったり

坂本竜馬の土佐勤王党海援隊日本世界旅行

でないけれど 自分もしたいこと 我慢 足元を(かためる・すくわれる)守りとか

時期をなやんどるんかもわからんなぁ~昨日 娘に「ぱぱ 最近 夢書かんな」言われた

そういえば店直すまで 左手首に 夢ってマジックで書きよったなぁ~

地盤固めて 我慢して 時期がきたら やりたいこと あるんです
NEXT Entry
精一杯の努力はするが・・・
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR