2013. 07. 20  


この前、ゴルフの上手い後輩といったときこんな話になった

〇〇君 帽子かぶらんの?そうなんです俺あんまりかぶらんのですコンペとかだと怒ってくる、おっさんもいますけどとへ~~と俺 この前なんか赤い服きてたら 同じ組のおっさんが お前は俺を威嚇してきよるんかと 赤い服も怒られたことあるんですと 教えてくれた



DSC_2967.jpg
内容は細かく書けないが昨日もかわった損なタイプのお客様にでくわした

魚が美味しかったので最後は機嫌を直して気よく帰ってくれたが この仕事も気をど~~んと構えておかないと

DSC_2968.jpg
けど 昨日も今日も 本当に嬉しく思えるお客様が俺を支えてくれる

この仕事は勇気・努力・人が必要だ 勿論 メリット・デメリットがあるが やりがいは半端ない

今はやってみせ 言って聞かせて させてみて 誉めてやらねばぐらいの俺だが

力をつけて具体的に若い子を応援できるようになりたいと思う今日この頃だ。

しかし働く時間はハンパなく長いぜ

スポンサーサイト
NEXT Entry
仕込み・準備・は完璧だったが・・・
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR