2013. 07. 28  
こんなつまらん話きいてもらえますか本日も早朝から18時間労働を終え

山場もありました何回転目かも忘れましたが地元のお客様・島外のお客様と せっつかく来て頂いたのだからと そこもお客様の立場にたちクリア

最後は女性のお客様の会話が弾んでいるので・疲れ果てた体に鞭をうち

スタッフは全員先上がらせてあげて 俺が待つことに

お客様が気良くしてくれたらとの思いで・・・

ようやく全仕事が終えクタクタになってベットに転がりこむと

携帯が男〇池氏と出ている電話をとると 「 坂くん 歩いて3分のとこおるね 飯だけ食わしてくれへんけ」と俺「まぁ~ちゃんホンマにごめん朝から今やっとおわったとこよ~すんません」と言うと  「謙太郎も帰ったんけ?朝までやったらんなんおもっとたのに」と

先輩飯だけちゃうやん朝までって・・・

今日は無理やったけど 地元の方にも島外の方にも可愛がってもらえるように心がけております

DSC_2992.jpg
今日はこの一枚しかとれませんでした・海水浴にきていたのか 小さい子供さんがみえたので

突如 活き活きの海老と 湯がきたてをプラスさせていただきました

おばあちゃんも子供さんも大喜びで、それを見てお父さんもお母さんも幸せそうでした

疲れ果てましたが色んな人の「ありがとう」を聞けて良かったです。

スポンサーサイト
NEXT Entry
朝獲れて昼
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR