2013. 07. 30  
DSC_2996.jpg
今日は火曜日でお昼が休み明日は定休日で週末からの大忙しが昨日まで続きゆっくり寝ようかとも思ったんですが市場行ってきたんです流石 中日 えぇ魚が安い~

早よ起きて良かった~ 時間に余裕あるから 頭のなかで献立が続々わいてくる~

お客さんに
とったら アホにハサミに俺はつかいようやゎ~

セリにもイケイケタイプと冷静タイプがおりまして

礎君にさかいくん・けんちゃん・よしださんと 上手に魚かえてお客様も喜んでくれると思います。

社長に「えぇ肴 安うにばっかり買っていくなぁ~」と言われたので「社長に足むけて寝れませんゎ~」言うと  「嘘つけ~」言われました

市場のエイ君も「あんまりいらんのやけど・良いの見たらついつい欲しなるなぁ~」言うてました

商売人の血が騒ぐんですなぁ~ まぁ男はいけいけぐらいが丁度よろしいゎ

守りは女の仕事ですし・車エビと松茸に鱧の土瓶蒸し 旨いやろなぁ~

昨日も接待されたお客様 お帰りの際に「やっぱり違いますね~」言うて帰ってくれたし

naoさんのコメントのおかげか鱧のお持ち帰りも好調です

実際に食べてもらって美味しかったものをお持ち帰りしていただくので俺も気持ちえぇですし

仕事しまくって明日は早朝ゴルフまた鬼のように働いて

毎年恒例の 夏の終わりの大連休のために仕事仕事仕事ですゎ
スポンサーサイト
NEXT Entry
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
ほんまもん
いえ、いえ、いえぇー
わたくしのコメントの影響力は、そんなにあらしまへんでぇ (もし、皆さんがコメントを見てくれているなら真面目に、お利口さんにした方がいいかなぁ~ ←無理)
お持ち帰りは万代さんの美味しい鱧を皆に食べてもらいたい そして美味しいと、笑顔いっぱいで喜んでもらいたい、もらえると、皆さんも御土産・プレゼントするんだと思います
万代さんの鱧は間違いない『ほんまに、美味しいべっぴん過ぎる鱧』です
べっぴんは3日で飽きるて言うけれど、べっぴん鱧は飽きまへんなぁ
(大将、そろそろ私にも慣れてきました○○は3日で慣れるぅ~と)
今、TVで『ほんまもん玉ねぎ』のCMが流れていますが、淡路島は『ほんまもん』の宝庫ですね
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR