2013. 08. 01  
今日は朝から平松食堂の平松君が「おそなってスンマセン」とTシャツ持ってきてくれましたこれから あちらこちらで見かけると思いますが 直接知らなくても仲間意識が出来て繋がっている感じがえぇですね。

(中部地方で泉〇ひろが 高くさばいているのは偽物のTシャツですので買っちゃいけません)本物が欲しい方は平松君まで 万代にも多少はあります

DSC_3001.jpg
繋がると行けば・・今日も港に行くと同級生(直ちゃん)が漁師のおやっさんと鯵を釣りに行っていた

「坂くん鯵持っていねの」と気のえぇ男で いずれ漁師になるでしょう

そういえば昔 若い時 板前の修業中に友達を紹介したのが彼の奥さんで 懐かしく思い出していると

今日 従業員の誕生日にアイスクリームを頼んであったので直ちゃんにも電話して「直ちゃん洋介とこにアイスクリーム頼んであるよって帰りに持って帰ってよ」と

ん~~~ん洋介とことも仲良く付き合いあるちゅうのも嬉しいことだ

そしてチビが今年の旅行は東京というので これまた洋介の美味しいアイスクリームをさげて

先輩のトラック野郎の社長さんに 色々教えてもらいにん~~ん

子供と嫁も喜んでもらえそうだ  繋がりがあるって温かいなぁ~と

俺もお客さんや地元の人に役にたてるような人間になりたいなぁ~

思った 今日の素敵な人の優しさでした。

DSC_3000.jpg
NEXT Entry
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR