2013. 08. 14  
今日は花火大会俺達商売人は協賛金をしないとあのチラシに小さく名前がでるかでないかで

協賛をするのを忘れると 「アカン今年は花火見る権利ないやん」と思てしまうしかしここ数年 同級生の社長が偉いサンをしているので協賛金が倍になったまぁ~同級生も嫌な役頑張ってるし地元のためになるならと思ってはいるものの・・・今年は悲しいかな音だけに〇万円 花火いっさい見れず こんだけ地響きするぐらい近くやのに  「たつや~~~~~来年景気わるかったら音代だけに負けといてくれよ~景気良かったら一緒だけ払うよって」


今日は朝、超人気な宿の南海荘さんの淳二からメールがきた【身体にだけは気つけて九月になったら柴田らとやらんかよ】と返信すると

【ばんちこそ うちも最終週は休んで家族旅行じゃ~ またゆっくり人生について語らんかれ~】と

学生の時から変わらず熱い 家族おもいなえぇ男やなぁ~と感心しながら

すこし気の利いた返信しようと少し考えて 結局返信したんが【Ok牧場】となんともお粗末な俺でした  なにはともあれ 知り合いが物凄くガンバっとるいうんが・・・・

まだ言うて許されるなら  OK 牧場ですわい
NEXT Entry
田舎で原チャリに・おじゅっさん・見るでしょ。
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR