2013. 08. 18  
DSC_3043.jpg
夏に美味しいスズキを氷鉢で 

明日からおそらく色んな人と飲める

いつもみたいな感じで

楽しいだけのアホ話もえぇ

最近は歳をとったのか砂時計の砂を足そうとしているのか聞き上手な酒もえぇ

漁師や水産さんなど いや突飛に主婦とかあらゆる人に興味がある

けど誰もが隠したがる・言葉に出さない方がえぇ自分の弱いとことかについても腹わってもの言える酒も

一週間どこでも誰とでも下ネタオンリーやったら俺酒やめて赤マムシしか飲まんようにしよか
NEXT Entry
残りは22 23 24 25で夏休みいただきます。
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR