2013. 08. 24  
昨日夜 贔屓にしてくださる50過ぎのお姉さんから月末に予約をくださるも連休中でと丁重にお断りすると「えぇ~~私の言うことが聞けらんの」とジャブを喰らうも「また9月にいくし」と今回は優しかった

DSC_3048.jpg
長い事続いた7月後半からの多忙しで地元のお客様には気をつかってもらい本当にすみませんでした。

昨日は40過ぎのお姉さんが「もうそろそろえぇやろ~一緒に飲まんか」と一時過ぎまで

仕事とは別の身体のだるさがあるも 本来の酒場の人情もありがたい話です。

DSC_3050.jpg

鯵も黄色い脂が美味しさの証しで 鱧も骨切りするときの ビ~玉でいう油玉みたいな 綺麗身が

まだ脂がのっているのを照明しているようです。
DSC_3051.jpg
今日も福良ツウの大阪のお姉さんが 万代で鱧を食べた後 福良でも有名な「フカエのパン屋さんに行くと」言っておられたが  優しいお姉さんは フカエのパンまで差し入れしてくれた

婿さんが優しいから奥さんが優しいのか はたしてその逆なのかどっちにしても

夫婦で仲良く美味しいものを食べ歩くって 最高に幸せな事やなぁ~と思いながら

DSC_3052.jpg
いつも男・男・これまた男の中でもまれておりますが・・・

女性の方にもご贔屓にしていただき ありがたい話です
NEXT Entry
ほない賢くならんけど
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR