2013. 09. 13  
DSC_3096.jpg
淡路島は小魚がとても美味しいと思う。淡路で獲れない魚でも美味しい魚は多くある

地元のお客様には特にそういった魚を食べてもらいたいと思う。魚が新鮮で当たり前で育った

島の人にも通用する品物は自信を持って出せる 産地はもちろん・色んな情報を聞いて

高知産の金目鯛 炙って寿司ネタに  青森産の鯖 明日は美味しい鯖寿司ができるだろう。

しかし今日も細かい事は言えないが 俺のまわりの知り合いの方が頑張っているのを実感する。

ふと山本五十六の男の修業を思い出した
NEXT Entry
思いでの一ページになる。
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR