2013. 09. 16  
世間は連休ということで 知り合いの人のお電話もお断りしなければならないのが少し心が痛むが

出来るだけのことはしようと

DSC_3097.jpg
尊敬すべき先輩が淡路島に帰ってきたということでいつもご贔屓にしてもらい本当にありがたい

組合長に無理を言ってたのんで3年とらふぐをすくってきてもらった

会話のないようも少し景気の良い方向の話で 親方・従業員・家族・姿勢とえぇ仕事にはえぇ〇〇というのが

絶対必要やなぁ~と 聞いているこっちまで嬉しくなる

DSC_3098.jpg
が・・・・・万代でバイトの女の子が2時前  俺は4時前  謙太郎は何と5時までのお付き合い

やりきる人はやるぜ まぁ大変だったが こんなご贔屓・お付き合い・笑い話が 人生の最高の思いでの1ページになることは間違いない とても ありがたい話です。

DSC_3103.jpg
が・・・・・あくる朝は仕事が山積みだ 俺はもくもくと魚を謙太郎は巻き寿司 60本をはじめ

容赦なく昼の大忙しに突入

DSC_3100.jpg
大阪から もちろん 地元から いろんな常連様に可愛がっていただき やるべき仕事をこなし

満席と仕事量から一度お断りした 謙太郎の友達も 遅い時間にわざわざ来てくれて嬉しかったぜ。
(お断りしたのが少し気がかりだったので)(先輩や隣町の常連さんぜひまた来てほしいなぁ)

DSC_3102.jpg
が・・・・しかし福良の後輩と神戸から帰ってきた看護婦さん達  本日最後のお客さんとなり

一緒に飲んでいると12時ぐらいに「大将 一緒にスナック行きません」と言われたので

「頼むから 寝らせてくれ」と  阪神の榎田投手なみのノックアウトで本日を〆たのでした2日連続は厳しいぜ。  意味不明な言葉で申し訳ないが 「人生 確率論」これ今日の56号のホームランな金言でした。
スポンサーサイト
NEXT Entry
先輩からは
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR